CX MARKETING

CX(顧客体験)向上のためのマーケティング支援

企業のマーケティング、
事業成長のために
3つの変革を推進

企業のマーケティング、事業成長のために3つの変革を推進

CX向上には、データを軸とした、
CX設計と
体験提供に携わる
従業員のEX向上が重要

今後より一層のCX向上を考えていくには、データを軸とした、CX設計と体験提供に携わる従業員のEX向上が重要

企業はデジタルの活用により
顧客と信頼関係を継続するための
「つながり」の仕組みをつくり、
各種データを従業員が
活用できる環境をつくる

企業はデジタルの活用により顧客と信頼関係を継続するための「つながり」の仕組みをつくり、各種データを従業員が武器にできる環境をつくる

CXの向上を目的に
データ環境・EXを
戦略から実行・内製化支援まで
一気通貫でサポート

CXの向上を目的にデータ環境・EXを戦略から実行・内製化支援まで一気通貫でサポート

PJT設計
(何をすべきか、その順序は?)や
全体戦略の策定から
各チャネルにおける
最適な実行PDCAまで
専門人材・ノウハウを活用し
一気通貫でご支援可能

PJT設計(何をすべきか、その順序は?)や全体戦略の策定から各チャネルにおける最適な実行PDCAまで専門人材・ノウハウを活用し一気通貫でご支援可能。 CXの向上を目的にデータ環境・EXを戦略から実行・内製化支援まで一気通貫でサポート